ねねちゃん、2週間の投薬が昨日の朝で終わりました


20101106-3.jpg
ねねちゃんを下から見つめるラムちゃん


20101106-4.jpg
アイコンタクトでラムちゃんに応えるねねちゃんです


今朝、出るかなぁ~~って期待していたウンチは出ず・・・

夜になって、やっと出ました  



軟便復活にはなっていません


でも、まだまだ安心はできません

抗菌剤(メトロニタゾール)を使っていて、薬をやめて数日してから

軟便復活になっていった記憶があります

フードは今のままで変更なしで様子見です

フードを変えると薬が切れたせいかフードのせいか

もし、軟便が復活しても原因がわからなくなってしまうから

変更するのは、1つずつ

ねねに食べさせたいフードは沢山あるけど

ここはぐっと我慢して原因を突き止めないと



20101106-6.jpg

コロナウイルスもあるし・・・・

大変だけど頑張ろうね、ねねちゃん~


Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/325-798612dd

