本日は忙しくて写真が撮れず・・・・


20101107-2.jpg


20101107-1.jpg
ボクはおかあしゃんの靴下が好き~~~


20101107-5.jpg


20101107-6.jpg

お母さんは、麻呂くんのお尻が好き~~~


20101107-4.jpg
凛太郎の後ろ足の、キュッって丸まってる所が好き~~~


20101107-3.jpg


ねねちゃん、今晩の便も良かったデス

ももちゃんは、昨日私の人差し指大の毛玉を吐いていました
なので、今日はすっきりだろうなぁ~って思っていたのですが
今日もまた毛玉を吐いていました
ラキサトーン嫌いだし・・・困ったももちゃんです


-------------------------------


しばらく裏口に、イタチの糞尿はなかったので
もう来ないのかなと思っていたのですが・・・
昨日の朝、相方が凛太郎を抱っこして散歩に出ようと
裏口の履物をチェックしたら・・・茶色い液体が・・・
またまたクレゾールで洗浄、
今日もまだ家の中がクレゾールの臭いで・・・臭い
猫たちはいつもと変わらずですが・・・
たまらないわ~~この臭い
もう撒くのは止めてもらおうっと・・・辛い・・・・


Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/326-ab23f484

