前回の記事で、麻呂君のお尻や凛太郎に萌え~~して頂き
飼い主はとても嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ

ねこは頭のてっぺんから尻尾の先まで可愛い~~

なんでこんなに可愛いのか~~



お昼に帰ってみると・・・・・

20101109-1.jpg
「あっ、おかあしゃん帰ってきたの~、ふぁ~~~~」
20101109-2.jpg

仲良くしてくれていて、おかあしゃんは嬉しい~~

写真は無いですけど、窓の傍では、凛太郎とラムが


しかし・・・凛太郎さん

最近短時間ですか、全速力で走り回って・・・・

時々、ねねやラムや麻呂を追いかけます
逆もありですが・・・

ねねは怖がっています

6.5kgが暴れると迫力があります

20101109-3.jpg
「また、2階で暴れているわ~~~」

瞬間移動か!と思わせるほど早い早い~~

階段を駆け上がり90度左へ・・・そして寝室へ右に90度
15cmほど開けた窓の隙間を飛び越えると同時に右へ90度
それを一気に走り抜けて行ってしまう
麻呂君はとてもついていけず・・・・ねねは全く・・

20101109-4.jpg
「逃げられちゃった~~~」

さんざん暴れたあげく・・・・ひとりさっさとお休み~


凛太郎さんのこの行動が・・・・・・・・・・
麻呂とねねにとってストレスになっていないのか・・・
よくわかりませんが観察中です

20101109-5.jpg


今日は、病院から麻呂の「下痢パネル」の検査結果の連絡がありました



コロナウイルス・・・陽性
ねねに居たクリプトスポリジウムやクロストリジウムなどの
原虫や細菌は居ませんでした
ジアルジアもちゃんと駆虫できていました

20101109-6.jpg

麻呂とねねにコロナウイルスが居たこと・・・・

すぐに猫伝染性腹膜炎(FIP)を発症することはありませんが
飼い主の心は穏やかではありません・・・・((( ;゚Д゚)))


20101109-7.jpg
ちょいちょい

20101109-8.jpg

イタチはやってくるし・・・
野良猫さんも庭でウンチをしていくし・・・

どこで病原菌を拾ってくるか解りません
人間が運んでくるのが多いという説もあります

ねねの軟便も復活しないで、今日はコロコロ便でした
このままだと誰の便だかわからなくなりそうです
調子よさそうなので、麻呂とねねにワクチンをと考えています

白血病の感染は怖いですから・・・・





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/327-49ac9287

