ねねちゃんは、投薬が終わってほぼ1週間になりますが

便の状態は良いです

ねねの軟便の原因は、やはり細菌感染だったのか・・・・・

もう少し様子を見ないといけないのかも・・・



ねねちゃんの顔

20101111-2.jpg

目の上が一直線になると・・・・ぶちゃいく・・・

20101111-3.jpg

ねねは横顔の方がまだ見れる

20101111-4.jpg

丸の中・・・ちょっと短い毛が(回りより長い)生えています
他の子は生えてないみたいんだけど・・・
ねねだけかなぁ~~?

20101111-1.jpg

やっぱり横顔が素敵なねねです~

見る角度でずいぶんと違って見えるねねちゃんの顔



20101111-5.jpg

夢中で遊んでいる時は、目がまん丸になるんですけど
そんな時はなかなかカメラに収めることができません

ねねの可愛さはなかなか上手く伝えることができましぇ~~~~ん。゚(*ノДノ)゚。わ~ん


20101111-6.jpg


今日も仲良し~~~ヽ(*^ω^*)ノ








アワワワ・・・・


20101111-7.jpg


ミノムシ、ついちゃった・・・・(((*>д<*)))



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/328-992d93da

