昨日、ノートを買いに出かけ・・・
ペット用品売り場をちょっとのぞいてみたら
犬用ですけど、来年の干支のウサギの服がありました
かわいいし・・・・安かった


これはももちゃんの通院時の保温に使おうと・・・
その前に、この方に着ていただきました

20101112-1.jpg

はいっ!おなかのボタンは止まりません・・・

でも親バカですが・・・


かわいい~~~!

ほんとに、太郎がついていなかったら・・・

凛だけだったら女の子に間違えられると思うのですが・・・

これもまた親バカか・・・?


20101112-2.jpg

横から見るとこんな感じ・・・

20101112-3.jpg

上から様子を見ていたねねちゃん

気になったのでしょう、降りてきました


20101112-4.jpg

さっそくチェックに


凛太郎さん・・・・・

服を着せたら・・・・・動きません 



そうだわ!

凛太郎のスイッチが入ったら

服を着せて動かなくしてしまおう~

これで、スイッチOFFにできる


20101112-5.jpg


イヒヒ  うごけましぇ~~~~ん ヽ(*^ω^*)ノ



20101112-6.jpg

ねねは、服は嫌いでしゅ~~~、いやだ~~いやだ~~!




本日、麻呂ねねは3種混合ワクチンを受けてきました





ねねちゃんは、接種後何も問題無いようでしたので
数時間家を空けていました
帰宅して・・・早めに猫のごはんの準備をしていましたが
ねねちゃんが、やってきません
棚の上でじっとして動きません
ちょっとだるいかったようです
すごく心配しましたけど
今やっとご飯を食べ始めました

麻呂とねねのジアルジアについて
私は完全には居なくならない・・・身体の中に潜んでいて
体力が落ちた時に発症するもの(日和見感染)だと・・
でも3回の駆虫で居なくなっていました

今回ねねに見つかったクロストリジウムも
また再発するかもしれません
でも根気良く闘えばやっつけられるのでは?と思います
普通の免疫力があれば、感染しても自然治癒していくようなもの
だからあまり問題視されない原虫や細菌
でも、免疫力の弱い子にとっては問題な原虫・細菌
そこのところをもっと解って頂いて、
ちゃんと検査をして下さる病院が増えてくれること、願います








Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/329-a8a95d6d

