ネコベッドの活用法

その1、マットにして上で寝る (これはラムちゃんが多い)

その2、亀の甲羅にして遊ぶ


今回は、麻呂ちゃんに亀になってもらいました


20101114-1.jpg


凛太郎が覗き込んで・・・・叩きあいをしていました





20101114-2.jpg

可愛いかわいい麻呂ちゃんです



この中に入ると叩かれるとわかっているのか?誰も入りたがりません

それを無理やり押し込んで、ゲラゲラ笑っている飼い主であります(悪)


20101114-3.jpg

ラムちゃんの視線が・・・こわい・・・・




20101114-5.jpg



昨日のお昼・・・凛太郎がねねちゃんを襲いました ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!

廊下にねねの毛が沢山抜けていて・・・・

昨日から午後は2階に凛太郎は隔離しています

今日はラムちゃんも一緒に隔離・・・

凛太郎さんはラムちゃんと仲良くしてもらって

麻呂とねねは2匹で仲良く

それが理想なんだけど・・・なかなか上手くいきません



20101114-4.jpg

凛太郎にもストレスを感じさせないようにしないといけないのですが・・・

もう、フェリウェイなんて全く効果なし・・・

くるねこ大和さんのところのぼんちゃんがバカ尿月間突入って

以前書かれていましたけど、まさに時を同じくして・・・

凛太郎のバカ尿が始まりました・・・ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!


本能ですから仕方ないですが・・・・・




--------------------------------------------------

リンクの欄を少し変えました
上の方は猫つながりのブログさん
下の方は素敵な写真を撮っていらっしゃる方達のブログです
毎日楽しく見せて頂いてます







金曜日、麻呂とねねのワクチン接種の後
副作用はないと思ったので・・・・
市内の「もみじ谷」へ行って見ましたが・・・・・
まだ紅葉には早かったようです^^;
23日からもみじまつりでライトアップされるようです



20101114-7.jpg



20101114-6.jpg






Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/330-95ee8682

