
本日の写真と文は関連がございません
適当に写真を置いています




凛太郎さんをお昼から夕方まで隔離し始めて
少しスプレー(バカ尿)が減ったような気がします

隔離は2階でやってるので、1階に居る時とちがって
外の気配がわからないから・・・それが良いのかも


20101116-3.jpg


今日はお昼に、気持ちよさそうにチビタの籠で寝ている
ラムちゃんを襲い始めた凛太郎・・・ヽ(`Д´)ノ

20101116-2.jpg


すぐに抱っこして2階のベッドへお連れしました
いい子いい子で撫でてあげて、ついでに指チュパもさせてあげて・・・
これでおとなしく眠ってくれるでしょう

凛太郎が居なくなったら、3にゃんで窓辺に・・・
ラムちゃんは一度は凛太郎から逃げて飛び出した
チビタの籠にまた戻って寛いでいました


平和ですね~~ヽ(´ー`)ノ


20101116-5.jpg



ねねちゃんは、良便を続けてくれていて有難いです

・・・・・・・・・・・・しかし・・・・・・・(ll゚д゚)ゴーン

1週間に1回ほど、そして昨日は朝と夜に嘔吐がありました

ワクチン接種後から、プロポリスも与えていません
ねねちゃんは、粉のプロポリスが苦手で・・・
オブラートで包んであげても、水につけて口に入れる時に
破れてしまって・・・泡ぶくぶく・・・
そういう事が重なってお互いがストレス・・・
でも、嘔吐は体力を消耗するので気をつけないと・・・
コロナウイルスが変身したらえらいことです
まだまだ、ねねちゃんには注意が必要ですね~


20101116-1.jpg
ねねとラムは良く追いかけっこして遊んでいます


嘔吐もいろいろあって、ももちゃんも凛太郎も
よく嘔吐しますが・・・・
ねねとはちょっと違う感じがします
ももは毛玉を吐いているし
凛太郎はご飯をそのまま・・・・吐出ですね~
つるんと吐き出してケロッとしています
ねねの嘔吐は苦しそうに吐いて、吐ききれなくて・・苦しい
そんな感じがします ((( ;゚Д゚)))


20101116-6.jpg


麻呂君は嘔吐もなく良便で、この子は免疫力アップする必要は
無いという気がします

ほんとは、なにもしないで行こうと思い始めていたのですが
ねねちゃんには、水で溶かして与えるものを探そうと思います


20101116-4.jpg















もみじ谷で・・・・・・・・・・・


20101116-8.jpg



20101116-7.jpg


赤、黄、緑がきれいだと感じました





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/331-020e04e6

