2010.11.17 今日も平和~
昨日のお昼の写真ですが・・・

今日のお昼も同じようなことが繰り返されています


20101117-1.jpg


寝ていた凛太郎さんを舐めてあげる麻呂君です

最初は気持ち良さそうにされるがままの凛太郎さん・・・

それが・・・・・・・・・

20101117-2.jpg


麻呂君がしつこかったのでしょうか???

バトル勃発です ( ゚∀゚;)タラー


20101117-3.jpg

「いいかげんにしろっ!」とでも言っているのでしょうか



20101117-5.jpg


チビタの篭で、日差しを浴びながらマッタリしているラムちゃん

凛太郎が襲います ((( ;゚Д゚)))



また、凛太郎さんを抱っこして2階へ移動です

もう慣れたようで、おとなしくベッドで丸くなっています



1階では・・・・・・・・

凛太郎がいないので、


平和です 


20101117-4.jpg


凛太郎さんは午後1時から6時まで隔離です






ももちゃんの一般食を買いに行って見つけました


20101117-6.jpg


ねねちゃんと麻呂君が、夜中にどこで寝ているのか・・・

麻呂君はホットカーペットが暖かい事は知ってるのですが

ねねちゃんは、解っているのか?

解っていても凛太郎やラムがいると遠慮するねねちゃん

あちこちに毛布とかは置いているのですが・・・心配

湯たんぽも置いても寝ているのか不確か・・・

なのでこれなら経済的!(手間がかからない・・・楽チンです  )


あったかいよって教えてあげると・・・


20101117-7.jpg

ちゃんと解ってくれたようです

20101117-8.jpg


おまけ・・・きりりとしたラムちゃんです 


20101117-9.jpg




ねねちゃんは、良便の記録更新中です ヽ(´∀`)ノ










Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/332-44ffcbcd

