

ねねちゃんの便は良い調子が続いています

やはり細菌感染が原因だったのかもしれません


今日はねねちゃんの写真ばかりです

困った顔のねねちゃん、


20101118-3.jpg

こんな顔も好きです


20101118-2.jpg

20101118-4.jpg

20101118-5.jpg

遊んでいるねねちゃん




20101118-1.jpg

ちょっと眠いねねちゃん・・・・





20101118-6.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・






しばらくやってこなかったイタチ
クレゾールの臭いがなくなったら
またやってきて・・・・・
裏口のサンダルの間に便と、生ごみ用のポリバケツのふたに
おしっこがかけてありました


証拠写真です
20101118-7.jpg

太さはタバコぐらいでしょうか・・・量も少ないし・・・
猫でも犬でもない便だと思います

生ゴミのバケツの中には、猫のおしっこシートが入っているので
野生動物の嗅覚ではわかるのでしょう
きっと縄張りを主張して排便排尿をしていくのだと


明日は、赤ちゃんの汚れたオムツをストックするものが
売っているので、それを買ってきて室内で猫の汚物を
保管するようにしてポリバケツには入れないようにしようと思っています

それと蚊取り線香を夜の間焚こうかと・・・・・
今の季節・・・・
除虫菊の蚊取り線香・・・・売ってるのかな?


Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/333-0f905190

