本日簡単更新です


20101123-1.jpg
「だれかやって来ないかなぁ~」



20101123-2.jpg
「まってるんだけどなぁ~~」



20101123-3.jpg
「あれ~、ねねちゃん、行ってしまったよ・・・・」




20101123-4.jpg
「はぁ~つまんないなぁ~~」 



20101123-5.jpg
「ぼく、隠れたんだけど誰かみつけてくれないかにゃ・・・」




20101123-6.jpg
「・・・・・・・」 




君たち全くコミュニケーションがうまくとれないんだねぇ~




今日は亡き母の一周忌です
バタバタしておりますので、コメント欄は閉じさせて頂きます
ご訪問いただきありがとうございます
TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/337-8617dc41

