見てはいけない・・・・


20101123-9.jpg

この世のものとは思えない・・・・



20101123-11.jpg


怖いです・・・



20101123-10.jpg


ううう・・・・怖い・・・・






いろんな表情を見せてくれる・・・猫ってほんとに可愛いですね~~



では、ラムちゃんと麻呂君の名誉挽回



20101123-13.jpg

可愛いラムちゃんです(親ばかでごめんなさい)



20101123-12.jpg


可愛い麻呂君ですが・・・凛太郎さんが怪物に見えます 





☆出番のないももちゃんですが、毛玉の嘔吐が頻繁だったので
ラキサトーンをなんとか上手く与えることができるようになり
3日に1回ほど与えるようになって、嘔吐は無くなりました
排便を楽になったようです





今日、法事の後で、車を走らせていて・・・・

綺麗だなって思ったので 

20101123-8.jpg



ねこじゃらしが随分前から気になっていて・・
道端に沢山生えていて・・・今はもう枯れかかっています
風に揺れるさまや、光があたって輝く様子は・・・きれい・・
なんとかに撮りたいと思っていました

でも、今日は強風で・・・・
うまく撮れませんでした(言い訳)

またリベンジしたいけど・・・枯れてしまうかな~~~


20101123-7.jpg


見ていただいてありがとうございました m(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/338-fd168ef2

