今日の写真は昨日アップする予定でしたが・・・( ゚∀゚;)タラー
満腹で動けず・・・ブログの更新サボりました~


昨日の朝、凛太郎がねねちゃんを襲ったので
ラムちゃん(2階で寝ていました)と凛太郎を2階に隔離しました

お昼に戻ってみると・・・・・・・・


20101125-1.jpg

まぁ~ほんとに久しぶりに2匹がくっついています
(麻呂・ねねがやってきてからくっついていなかったような



夕方、猫のご飯が終わると・・・・・・・・・・

20101125-2.jpg


また凛太郎がねねを襲う・・・・ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!


20101125-3.jpg
なにやってんのよぉ~~!このエロ親父~~~

ラムちゃんの乗っている机の下にねねちゃんは隠れています
ラムちゃん、凛太郎がねねちゃんに近づくのを阻止しているように見えます


ラムちゃんが睨みをきかせていると・・・・
ねねちゃんがソファーの後ろから出てきて
ラムちゃんを狙っています

20101125-4.jpg

そしてラムとねねは追いかけたり追いかけられたり・・・ヽ(*^ω^*)ノ

20101125-5.jpg
20101125-6.jpg

その後、2匹で2階へ走って行き・・・・

残された男の子チームは・・・・


20101125-7.jpg

凛太郎は麻呂君に慰められるように頭を舐めてもらって・・・・

20101125-8.jpg

昨日の夜は、なんとも情けない男のチームでした~~┐(´д`)┌




まぁ、こんな風に毎日いろいろあって楽しいです 。゚(゚^∀^゚)゚。

今日は、ねねちゃん
細菌治療から1ヶ月経過して良便が続いているので
いつもと違うご飯(といっても療法食ですが・・・)をあげたら
よほど美味しかったのか、ガツガツ食べて
お水を飲んでコテンと寝てしまいました~~
ラムちゃんが熱い視線を送っても 



出番の少ない我が家の長老さま

ももちゃんですが・・・







昨日は日差しが暖かくて・・・

お昼にももちゃんの部屋に入ってみると
室温は28度・・・ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

暑くて気持悪くなってしまったようで、水ゲボが・・・(((*>д<*)))

いつも、おこたの中から出てこないももちゃんが


20101125-9.jpg

おこたから出て、めったに入らないベッドで寝ていました


ももちゃんも元気です
ねねちゃんも、以前は良くつけていた鼻くそも
お腹の調子が戻るに連れて無くなりました














Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/339-5f4a2938

