この前から気になると言われています
凛太郎のストレス発散用のダンボール

20101127-1.jpg

元のサイズは左です

宅配で使われたダンボールなどもかじります (^_-)-☆





昨夜もねねちゃんとラムちゃんの運動会は続いていました
凛太郎と麻呂は、動きの少ないカーペットもぐりで遊んで・・・(;゚∀゚)

今晩もねねちゃんとラムちゃんが遊んで・・・・


20101127-2.jpg

タワーの上と下で遊んでいて
ラムちゃんが降りかけたら・・・ねねちゃんが先に降りて・・
ラムちゃんは私のほうに歩いてきたのですが
ねねちゃんが、ソファーの方へ行ったので

20101127-3.jpg

はっ!



20101127-4.jpg

狙いを定めたつもり・・・・ですが


20101127-5.jpg

あれれ?


20101127-6.jpg

なんで?ねねちゃん、そんなところであくびするの~~~


そして、ねねちゃんはスタスタとご飯場所へ行ってご飯を食べ始め・・・


20101127-7.jpg

「なんで今、ご飯なん?」



ラムちゃんの「遊ぼう~~」は残念でした~~~ (;´Д`)



きょうも平和な一日だったようです 。゚(゚^∀^゚)゚。








昨日は実家のある町の役場へ行ってきました
広くて木が沢山植わっていて、子供たちも遊べる遊具も合って
大人には足湯、図書館も・・・

手近なところで紅葉を楽しんできました



20101126-1.jpg





20101126-2.jpg


見ていただいてありがとうございました~(*^-^*)




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/340-4250d4e3

