あ~ダイエット!太らない人が羨ましい~~~

はぁ~~~~(。・´_`・。)





今晩はちと忙しいので

目がクリクリして可愛い写真を羅列しておきます (o^─^o)

猫が見せてくれるいろんな表情

なかでも、わくわくしている顔はたまりませんね!


麻呂君は、ねねちゃんをめがけてロケット発射しようと・・・
20101202-4.jpg




あ~~、凛太郎さんもねねちゃんを・・・・(なんでねねちゃんばかり・・・・)
20101202-1.jpg
すごい目でしょ!




20101202-5.jpg
麻呂君は上から覗いている私をめがけて~~(すごく怖かったけど面白い!)





20101202-2.jpg
健康優良児、ラムちゃんは、こんな風にいつも元気ではつらつとしていますよ!





明日は、ねねと麻呂の病院です
資料作りでバタバタしておりますので簡単にて、ゴメンください m(__)m



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/343-5f48d0c5

