昨日の痒みはどんどん酷くなって・・・

夜中には痒くて眠れず・・・ムヒを塗ってしばらく起きていました

朝起きてみると、昨夜赤くなっていた皮膚は赤くない・・・・?

朝から皮膚科へ行こうと思っていたのに痒みがなくなったので

病院へはいけないと諦めモード・・・

それが、お昼前になって猛烈な痒み

結局、午後からの診察に行ってきました


じんましん


私の場合は、昨日病院から帰る車の中で痒みが始まって

麻呂のご飯をどうするか・・・悩みながら運転していた

何かを食べて痒くなったわけではないようで・・・


ストレス が原因かもしれない

皮膚科の先生から、症状が出ている間は食べてはいけない

フードリストを渡され・・・・はぁ~~~


なんだかなぁ~~


猫のアレルギーに一生懸命になっていて

自分が罹ってしまうなんて・・・・


20101204-2.jpg




先代猫、ごまちゃんとチビタが火葬してもらった葬儀屋さんからDMが・・・

なんでも、葬儀屋開創○○周年記念とかで

ペットの火葬 5000円引き だそう


なんだかなぁ~~~


もっと違う企画できんかったの?

こんなDMいらねえよ~~(`д´ノ)ノ


20101204-1.jpg







ご訪問頂きましてありがとうございました
しっかり睡眠をとって頭も心も身体も健康に戻したいと
麻呂のご飯の切り替ええもありますし
2~3日、更新をお休みさせて頂きます (^^;
Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/345-e8ed851e

