私のじんましんの事では、ご心配頂きまして・・・
やはりストレスかなぁ~~?
夕方帰宅して、夕食の準備と思うと・・・痒くなってくる
数年前までは趣味は料理と言うほど頑張って作っていたのに
最近は歳のせいか・・・頑張れません 






昨夜は、凛太郎さんがねねちゃんを襲ったので
お仕置きをしました


はいっ!


無理やり・・・・です


20101208-1.jpg


サンタさんの帽子が上手く頭にのりません 


20101208-2.jpg


何故、こんなめにあっているのかはわからない凛太郎さんです


20101208-3.jpg


全然怒られているって解ってない凛太郎さん

遊んでもらってると思ってるのかも・・・



無理やりサンタの格好 の難をのがれたラムちゃん


20101208-5.jpg

なんか笑っているみたい 


ねねちゃん、「ざまぁみろ!」とは思ってないよね?


20101208-7.jpg


20101208-4.jpg

「おじさん、かっこいい~」って思ってる?麻呂君





腎臓用の療法食は食べてくれないので
今までのフードにレナルジンを少しまぜて、麻呂に与えています
リンの吸収は抑えることはできても蛋白質がね~~~
朝晩、高たんぱくのフードをラム・凛・ねねに与えて
置き餌は低リン低たんぱく質のフードを置こうか・・・
候補としては、ロイカナのベッツプランのエイジングプラス
食べてくれるかな~~~
もっと良い方法はないか・・・思案中です



頂き物 

20101208-6.jpg

ありがたや~~~
やっとありつけました 





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/346-9eb46102

