12/3に行ったアレルギー検査の結果が出ました

20101211-5.jpg


20101211-3.jpg


20101211-4.jpg

クリックで大きくなります


ドライフードは、何一つ食べてよいフードが無いという結果・・・

先生もびっくりでした・・・

いつも食べてよいフードのリストがびっしり出てくるんですけど・・・と


今のところ、セレクトプロテイン W/D で軟便にならず

カリフォルニアナチュラル・チキン これもW/Dと混ぜればOKのようで

単独で与えると軟便復活です

カリフォルニア・ナチュラルのシーフードでは、下痢になります

銀のスプーンなどのツナ缶のようなものは、食べて30分から

1時間以内で嘔吐になることが多いので避けてきましたが

やはり背中の青い魚はダメなようです


20101211-1.jpg

ももちゃんの花粉症から、プラズマクラスターの空気清浄機を使用して

ももちゃんの春と秋の鼻水飛ばしの花粉症はなくなりました

花粉には効果があると確信したので、また1台増やして対処

花粉と室内アレルゲンの除去はかなりできていると思うので

食物アレルゲンが、図のようにコップから溢れない程度であれば

ねねの嘔吐や軟便、皮膚の脱毛は起こらない様に感じています



しかし・・・

今回の私のじんましんのように

いつ、ねねちゃんのアレルゲンが変わるかもしれない

突然、今まで大丈夫だったフードに反応するってことも考えられる


そう思うと

辛いものがあります





今は元気で活発に活動してるねねちゃんですが

今後どうなるのか・・・・不安でいっぱいです



コロナウイルスの抗体価の結果もでましたが

明日以降で載せることにします




☆なかなか別館が完成できません
 もうしばらくお待ちくださいね (;´Д`)





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/348-88814cb0

