昨日の月1回の診察で、エコーもお願いしようと思っていましたが

隣の診察室のワンコさんにエコーの機械が行ったきり・・・・

外ではラムが泣き続け・・・で次回に見送りました

しかし、心配で今日行ってきました

幸い、他に患者さんもいなくて、丁寧に診て頂きました

結果、右の腎臓がかなり萎縮して小さくなっていると・・・・・ショック

おそらく先天的なものだろうと・・・・

右の腎臓の萎縮から左の腎臓への負担が増したことと

加齢による腎機能の低下が・・・・・


夜、電話で確認を・・・・

今後、ももちゃんが点滴などの治療をはじめる基準は・・・?

脱水が見られたら・・・ということでした

今はCRE、BUNの数値は高くなっていますが、脱水は見られないそうです

普通に皮膚を引っ張って、戻り具合をチェックするしか私のできることは無い


どうしてよいのかわからない・・・・・・

今日の生肉はラム骨入りミンチ+とりささみ煮干いりふりかけ

ももちゃん食べてくれました!

凛太郎もラムが残した分まで完食

アミノ酸やタウリンなどをヤギミルクで溶いて、あげておきました・・・

20090711-1.jpg

どうしたら良いのだろう・・・・・・・・・・・・・・・?

ショックです絵文字名を入力してください





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/35-3c199c51

