2010.12.15 12/15
ねね  4.48kg くしゃみは4日目から続いている
    凛太郎のモンプチ・プチボックス(かつお)これは食べても大丈夫
    タワーやキャットウォークに飛び乗るのに足を踏み外す、大丈夫か

麻呂 4.45kg 夕食を2階に持って行き、傍で見ていてあげたら(隔離して)
   腎サポ(かつおふりかけあり)を食べてくれた
   時間はかかっても移行はできるかも

もも、 シリンジでの水の補給は思うように行かない

凛太郎、6.54kg

ラム 測定不能


猫の写真は別館、5にゃんに囲まれてへお越しください ヽ(*^ω^*)ノ



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/352-f1c4b17e

