水曜日の夜から続く隔離
木曜の夜は、麻呂のみ寝室へ隔離した
採尿もできればと思っていたができず・・・

麻呂、フォルテコール1/2錠の治療に入る
   フードでコントロールできると良いのですが
   1匹で隔離はストレスがかかり、余計にマイナスになりそう
   3週間後にまた検査を受ける

ねね アレルギー対応食の、皮膚アシスト缶を試してみる
   w/dよりも美味しいようでよく食べてくれる
   (ついでに麻呂も食べるが・・・・)
  くしゃみはまだ続いている

もも 早朝に毛玉とフードの吐出があったよう(クレマジンが混じってない)
   気持ち悪いのか口をくちゃくちゃしていた


凛太郎、 抱き上げようとすると暴れ、私の腕は流血
     頭にきたので、無理やり押さえつけ、爪きり決行

ラム ・・・・・・・・・


本日は麻呂の血液検査に合わせ、朝食はラムちゃんだけ抜いた
麻呂はウロアクトを食べてもらうのであげたし、ねねはうるさいので・・・






麻呂 皮膚アシストは気に入った様子
   しかし、リンはkdの7倍になるので注意が必要
   レナルジンを混ぜてみるか・・・

   キドニーケアは少し食べてくれた^^


もも 朝の嘔吐が原因か・・・・
   朝のフードが手づかず・・・
   何も食べていない





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/354-90a33a30

