今朝のももちゃんのお尻チェックは
病院での薬の色がついたままでよくわからず・・・・

元気に動き回っている

なんか詰まってたのが出たのでか
いつもならコタツから出て来ないのに・・・

お昼に抗生剤を投与
口に入れた私の指がももの唾液で臭い
便臭に近いような臭さで思わずウンチがその辺に落ちてないか
探してしまったほどである

腎臓が悪くなってくると唾液が臭うようになると
感じていますが、私だけだろうか?
麻呂も少し臭う・・・

夕方玄関のドアを開けると
2階からももの声がする

珍しいことなので、肛門腺が破れたか・・・・?
慌てて見に行ったら

「お母さん、ご飯はまだ~~」
朝のご飯はほとんど食べてある

急いで出前をするけど
昨夜食べたマグロを覚えていたらしく

「え~~、マグロじゃないの~~」と不機嫌

マグロは覚えていたけど、病院の事など忘れたように元気!

お尻をチェックすると
昨日病院で見せてもらった黒っぽい練り歯磨きのようなものが
肛門のまわりに沢山?ついている

ひょっとしたら、溜まっていた分泌物が出てきたのかも

だったら嬉しいのだが・・・




ねね 麻呂用の腎臓療法食がお気に入り、でもドライは絶対ダメ
k/d缶のみ食べていますが、便の状態は酸っぱいニオイはするけど
まだ許容範囲なのか軟便ではない
ねねのくしゃみは止まらないので、昨夜よりL-リジンを投与

麻呂 ねね用の皮膚アシストがお気に入り、これはk/dの7倍のリンが・・
レナルジンを混ぜて食べてもらっています

ほんとに上手く行かない麻呂とねねのごはん・・・






Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/356-25842d67

