2010.12.22 12/22
昨夜から、エイジングケア・プラスを置き餌にした

うちは毎朝、ほとんど決まった時間に相方が猫の体重を計ります

今朝の体重測定の時に、ねねちゃんを抱き上げたら嘔吐・・・

相方は抱き方が悪かったかも・・・と・・・

アレルギーではないことを願う・・・


お昼に、ももに抗生剤を投与

この時には嘔吐物はなかった

夕方、部屋に入ると小指大の毛玉の嘔吐

でも、食欲はあって、便も朝にも出たのに夕方にも

なんとなく便が太くなったような気がする




毎朝、4時過ぎに・・・・

誰かが、ひくひくっ!

哀しい習慣で飛び起き誰~と探すと凛太郎(嘔吐はしなかった)

そのうち誰かがビニールカミカミの音が・・・眠れない

誰~~~と探すと、ねねちゃん、

一応5時半に起きれば良いのですが

そこまで眠らせてくれない

夜早く眠ればよいのでしょうが

夕食が9時前後なのですぐには眠れない

一度猫になって1日ゆっくり丸くなりたいわ~~~





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/359-04dfb5d4

