         前回の記事への、温かいコメントや励まし
             ほんとにありがとうございました
     ちょっと、いえ、だいぶ動揺していましたが、今は大丈夫です


ももちゃんは、15年前に避妊手術でお腹を剃られた以来
今まで一度も剃られた事がありませんでした

毛を剃られる時、10円ハゲの様な舐め壊し(軽度)がありましたが、
やはり、気になるのでしょう・・・・・お腹を舐めてばかりです 

昔・・・ももちゃん用に買った洋服を着せてみました
(チビタにも着せたことがあります・・・・)

20090713-1.jpg

前に着せた時は、固まってしまって歩くのもぎこちなかった

今日は普通に歩いています

20090713-2.jpg

しかし、本棚中段のお食事処から降りにくそうにしている・・・・
今から仕事に出て留守の間に、どっかから落っこちてもいかん・・・・

脱がせました~~~


お昼に帰ってみると、やはり舐めています・・・・

赤い服は犬用だったので、前足のあたりがしっくりこない

う~~んと考えて、もう着なくなった服の袖をハサミでバッサリと

20090713-6.jpg

は~い!嫌がらずに今も(午後9時です)着けたままです

でも、後ろ足の付け根と付け根の間・・・そこを舐めるので腹巻では  だめ!

相方がパンツをはかせろと言うけど、そんなの持っていません

困ったなぁ~ 


今日の凛太郎とラム・・・・・・元気いっぱいです 

20090713-5.jpg
20090713-4.jpg



今朝、デオトイレのシートを交換しました
夕方チェックしてみると、してあるのかわからない・・・・
色の薄い尿が出ていました 

今朝も珍しく出勤までに2回も水を飲んでいるのを目撃しました
多飲多尿にはなっていないですが、今度の金曜日に皮下輸液を
お願いしようと考えています



3/25に脳梗塞で倒れた母・・・・9/25までに転院しなければなりません
気管切開していて痰の吸引が必要なので、医療介護の病院でしか
転院できません
母のことを知っている先生は、金銭的な負担に気を使ってくれて
ももの皮下輸液を、まだ大丈夫と言って下さっているのかも・・・・

母のことも先生に伝えないと・・・・・(大丈夫ですよ~~~)



いつだったか、テレビで猫の大好物に生クリームが!
今日、タウリンを混ぜた生クリームを全員に!
結果は誰も舐めてくれませんでした~~~

なんでやねん!
あんたら、猫ちゃうんかい x






Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/36-3f6f8cd8

