昨日の朝、やっと麻呂君の採尿に成功

急いで病院へ

病院が午後から休診なので結果は25日に・・・



金曜日はごみの日

真空パックにしてあった凛太郎用のストルバイトケア
PHコントロールなどを処分した
麻呂・ねねが食べるといけないとずっと与えていなかった
その為、凛太郎はウロアクトになったわけ
もう必要ないかなと思ったので・・・


昨夜、ももちゃんの部屋に「おやすみ」のあいさつに入ると
寒い~~
木曜日に相方がエアコンのフィルターをチェックして
エアコンを切ったままだったらしい・・・
どうりで夕飯時に炬燵から出てこなかったわけ 
またぶっといウンチは出ていました



今日、病院へ尿検査の結果を聞くと・・・・

尿たんぱく、PH,比重など問題なし

でも、ストルバイトが出始めていると・・・

なんですと~~

フードの相談に来院してくださいと・・・


捨てなきゃよかった・・・・

ストルバイト用のフード・・・がっくし・・・・





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/361-ea95fb55

