2010.12.28 12/28
昨日は朝から寝てばっかりの麻呂君

相方も「なんか様子が変・・・」というほど・・・

1才で腎臓が悪いなんて・・・

そういえば、6ヵ月での去勢時、血液検査でBUNは高かった・・・

ジアルジアが再発・・・免疫力を上げなくては!

将来手作り食が必要になるかもと与えた生肉を好んで

ラムと毎日少しだけど生肉を食べていた・・

麻呂にはこれが良くなかったのか・・・

おかげでジアルジアは退治できたけど

生まれつきの、先天性の腎臓病なのかもしれない・・・ああ・・


なんか、昨日は麻呂の元気がないのと

先生からの話で、胃が痛み出し

情けねぇ~~私になってしまっていた



いつもより甘えてくる麻呂・・・

他の子より長く生きられない分、沢山甘えるの?

そんな風に思ってしまって・・・・(涙)


どこかにいませんかね?

先天性の腎臓病で10年以上生きている猫さん・・・

元気で頑張っている猫さん・・・

元気を分けて欲しい・・・・



今日の麻呂

朝、出勤前に隔離・・・嫌がらず・・

お昼にご飯を届け少し食べてくれたけど残す・・

夕方のご飯も隔離したままで

ラム・凛はいつもの運動会は無しでおとなしい・・

ねねが一人で走り回っている

この子も、今朝のご飯が良くなかったのか夕方には嘔吐を発見

アレルギーの容量オーバーだったかも・・・

夜は、ねねの食べるご飯が無いとウロウロ・・

多分、この2匹はお腹がいっぱいではないはず・・・

でも、置き餌は・・・難しい

エイジングケア・プラスは麻呂は嫌いみたい

ねねは沢山食べると嘔吐と末端軟便復活・・・かも


夜、麻呂と一緒にいてあげたけど一気食いは無理

徐々に全員が一気食いになってくれれば楽なんですが・・・・


20101228-4.jpg
おっ、親分・・・・顔が・・・怖いですぜ・・・





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/364-e1b11996

