昨年はご訪問いただき、またコメントでアドバイスを頂いたり
本当にありがとうございました
今年もよろしくお願い申し上げます


お正月の猫たちは、仕事にいかずウロウロしている飼い主たちに
困惑気味でした
元旦は息子夫婦と孫がやってきて賑やか
全員2階へ非難していました

でも、息子たちが帰っていくと、すぐに全員降りてきます
なんでわかるのか?
玄関のドアの音でわかるのかしら・・・
凛太郎だけは長いことビビッていましたが・・・(笑)


20110102-5n.jpg


ねねちゃんは相変わらずダラダラとご飯を食べます
一気食いできると良いのですが
ご飯があまり美味しくないようで・・・
でも、アレルギーのあるねねちゃんは何でも食べられる訳ではないので
今まで食べてほぼ安全と言うものしか上げられません


20110102-4n.jpg


でも、置き餌を一皿だけにしたら、凛太郎もねねもラムちゃんも
エイジングケア・プラスを食べてくれるようになりました
でも好きではないみたい・・・ちょこっと食べるだけ・・・

それで、凛太郎もラムも一気食いに近いような食べっぷり
麻呂ちゃんも今までより沢山食べてくれるようになりました
一気食いに近いようになってきた感がします (*^o^*)


頭から絶対無理とアクションを起こさずにいたら・・・
一度に沢山は食べられないままだったかも・・・

諦めないで、焦らないで気長に待つこと
すごく大事なことだと感じました


20110102-6r.jpg

廃物利用の爪とぎです^^;


ももちゃん・・・また以前と同じ硬い便になってます
でも毎日排便はあります


Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/366-896705f5

