本日は麻呂ちゃんの通院日でした

結石予防のフードは食べてくれず・・・・
仕方なく年末からウロアクトを飲ませ始めて1週間
尿検査の結果、探して探して2個結晶がみつかりました

なので、もうしばらく1日2錠で様子見
次回の検査で消えていたらウロアクト減量します

腎臓の数値は、基準値内に戻りました
でも基準値を超えていた時期があるので
腎臓のダメージは考えられるので(初期の慢性腎不全)
また1ヶ月フォルテコールは続けます

腎臓用フードを好まない麻呂君
必死で食べようとするねねちゃん
ねねちゃんは時々盗み食いをやって嘔吐・・・・
うまくいかない2にゃんです 

まだ初期の段階なので、コロナ対策も考えると
蛋白制限もゆるやかで行きたいと・・・
良質の蛋白質をあげる様にしたいと・・・
(良質の蛋白質って???)

ねね用に買ったアニモンダのカンガルー(アレルギー用)
これが麻呂の大好物(ねねは嫌い・・・・)

朝、絶食だったので、病院から帰って
ご褒美にあげると1パック完食

これからこの子達のフードをどうするか・・・
頭の痛いところですが、通院が頻繁ではなくなったぶん
気が楽になりました




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/369-ef71b29c

