2009.07.15 腹巻その2
毎日あづい~~ですね~~
昼間うちは無人になるので、エアコンはかけずにいられません
昨年の夏は、おそらくエアコンで調子を崩したかと思われるももちゃん、
今年は、チビタの隔離室でエアコンを除湿で使い、私が動くと汗をかく
ぐらいの、ゆる~~いドライにしています
直接エアコンの風が当たらないように気をつけて・・・・




13日の腹巻のおかげで、胸の舐め壊しは乾いてきました

しかし、下腹の舐め壊しは・・・・・ひどいです・・・・・

エリカラをつければすむのですが、先生もストレスが余計に増すだろうと

どうしようと考えていて・・・・・ハッとひらめきました 

20090715-3.jpg

はい!昨日の服を反対に着せてみました~~

20090715-2.jpg

ちゃんと排泄もできそうです^^;

20090715-1.jpg

ちゃんと下腹をカバーをしています^^

20090715-4.jpg

おばちゃん・・・なんちゅう格好してるんでしゅか~~

20090715-5.jpg

ばあさん!それなんですか~~?ファッション???


2匹が不思議そうに下からテーブルの上にいるももを眺めていました




20090715-6.jpg

これは昨日の夕食の風景・・・
珍しくももちゃんが1階まで降りてきてごはんを要求
3匹並んで珍しくご飯です^^
鶏肉が続いたので、マグロです^^
ちょっとだけ、ベビーフードの人参とポテトのペーストを耳かき1杯分混ぜました
混ぜた所だけちゃんと残しています・・・・・・・・
手ごわいです・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝は、生肉を与えると・・・米粒5粒混ぜて・・・・・
全員米粒は残す・・・・・手ごわい・・・・・

生肉大好きなももが少ししか食べてくれません 

いろいろ猫缶を出しても・・・食べません
体重も減っています 

お昼には、いつもあげる猫缶・・・多分食べないだろうと思って
ヤギミルクにオリゴ糖を入れてシリンジで10cc強制投与!
おいしかったのか嫌がらず飲んでくれました^^

他のたんぽぽ茶とか智通とかだと2ccが限度^^;
酸っぱい苦いは苦手のようです

ラムが生肉を与えるようになってから猫缶を食べなくなってしまいました

20090715-7.jpg

やっぱり生がいいでしゅ~~~x


今日もものおしっこの色は普通に戻っています





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/37-2ab23ee0

