昨夜、12時をまわっていたと・・・
珍しく夜更かしな私
毎朝5時半には起きるので、11時半には寝ます

麻呂とねねをもも部屋のケージに抱っこして運んだ
ケージの3段目(最上段)を寝床にしてあるので
そこへ置いてロックした




あさ、5時半に相方ともも部屋へ
ひとり1匹ずつ抱っこするので・・・
(過保護な飼い主でございます)

ドアを開けたとたん

えっ! 


麻呂君が歩いているではないか~~~~

ももちゃんは、大丈夫か~~~!

大丈夫でした・・・・
こたつの上で香箱くんでいらっしゃいました 


ももの鳴き声は寝室まで聞こえるのですが・・・
私が爆睡していたのか?
何も聞こえなかった

ケージの一番下のロックがしてなかったようです


深夜、もも部屋では何が起こっていたのか・・・・

ももに威嚇されおとなしく寝ていたのかしら・・・?




昼間、ねねはもも部屋に入りたくて
ドアノブに手をかけたり
小さな声で「にゃ~」と泣いたり・・・
可愛いです
どれだけ「しゃー」されようと、ももにスリスリ
フレンドリーなねねちゃんです


それにしても3匹がなにをやっていたのか・・・
見たかったなぁ~~~




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/370-ae76070d

