ケージの扉を閉め忘れた日の朝
夜にあげたもものご飯がきれいに空っぽになっていた

いつもももちゃんは少しだけ残している・・・

食い意地のはったねねが食べたと思った・・・
嘔吐もなかったし・・・キドニーケアは大丈夫なのかも

そう思って、トッピングで乗せてみたりしてみた

今日の夕方の便は、また酸っぱいニオイで
末端軟便・・・
空気清浄機がウィ~~ンと動き出すほど・・・

やはりねねには合わないようです

牛肉系やバッファローなどアレルゲンでないフードを発注
早速ねねにバッファローをあげてみたけど
少ししかたべてくれない
全部、麻呂が食べてしまう・・

まったく食べなくなってしまったw/d
また根気良くたべてもらう工夫をしないといけないのかも・・
ねねの安全で美味しいを見つけるのは大変だ・・・



ストールをこの前買ったのだけど
それに飾りでボンボンが付いていたのですが
どうもウサギだったのかも・・・
ねねが全部引きちぎってくれて
そのボンボンでねねとラムが2階で大暴れ
大興奮で遊んでいたらしい
飲み込むといけないので翌日処分した

今晩、まだ残っていたらしく
ラムが狂ったように遊んでいました

夜相方が帰宅して・・・
ラムの目が変!
目やにが出ていると・・・

夢中で遊んでいるうちに何かに目をぶつけたのかもしれない

毎日麻呂・ねねにあげているアイオニック・シルバー
これは凛太郎が目を後ろ足で掻いてしまって
涙目になった時に塗ってあげると
すぐに良くなる!

ラムの目の周りをシルバーで拭いておいた
明日の朝、治ってくれていると良いのですが・・・・


私の足の親指の炎症(巻き爪)の塗り薬にも銀が入っているそうです


麻呂の隔離はまずかったかも・・・
療法食を食べさせることに一生懸命になっていて
コロナにはストレスが一番良くないこと忘れていた・・・

大失敗をやらかしたのではないと良いのですが・・・



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/371-2640ccc8

