ラムちゃんの目はもう大丈夫そうで、点眼は止めました

ももちゃんは、13日に点滴に通院、すごく寒い日だったので
躊躇しましたが、ネットに入ってもらって毛布でぐるぐる巻きで
待ってる間は抱っこで・・・・と考えて!
でも、病院は誰もいなくて待ち時間なし・・・アチャ~
調子が良いので、1週間に1回の点滴を10日に1度で良いです!と


20110116-1r.jpg



3段ゲージを2個にして、麻呂とねねの夜間の隔離は
麻呂に強いストレスを与えてしまったようで断念
麻呂は私が就寝するときに一緒にベッドまでやってきて
4時ごろには目が覚めているようですが、私が起きる5時半
それまでは布団の上で香箱組んで待っててくれます
夜間に腎臓用フードを食べてもらおうと置いておくのですが
麻呂は4時まで起きずに熟睡のようです^^;
夜中にカリカリと音がすると、凛太郎が食べていました
ねねちゃんを隔離している間に食べてほしいのですが上手くいかないです

ねねちゃんは、もも部屋が大好きで喜んで隔離されてます
昼間も入りたそうにドアノブに手を伸ばしているので
そのうち開けてしまうかも・・・そんな状態です
ねねは昼間寒いところをウロウロしているので
抱きかかえて冷たい体と感じることがしばしば・・・
夜間だけ隔離すると、朝は温かい体になっています
もも部屋から朝出してくると、くしゃみをしています
もも部屋はクリーンな空気なので、リビングの空気は汚れてるからか?
もう一台空気清浄機が欲しいけど、エアコンがそのうち壊れるから
その時にプラズマクラスター付きのエアコンを買いますから
それまでねねちゃんには我慢を・・・(お願い)

麻呂に腎臓病が見つかるまでは、全員w/dとセレクトプロテインだったご飯
それが・・・・w/dはだれも食べなくなってしまって
ねねちゃんなんか、口に入れても上手にペッって吐き出してる!
(うまい!って感心してる場合じゃないんですけど・・・)
今は、カリフォルニアナチュラル(チキン)がメインに・・・
凛太郎のダイエットはますます困難になっています

Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/375-d8309cf3

