ラムちゃん、3日前におやっと思いました

普段お水を飲んでいる所を見たことがない

それが、見かけるんですよ~~お水を飲んでいる所

今日も私が帰宅後、私が雨戸を閉めたり移動すると

猫も移動してついてくる・・・

ラムが珍しく2階のお水を飲んでいる・・・・

そして2階から降りてきたら・・また飲んでいる

ラムちゃんのファイルを引っ張り出して見てみると

血液検査の紙が無い・・・あるのはワクチン接種の控のみ

うっそぉ~~~、1回も血液検査やってなかった?

昨年は、必要ないって言われパスした記憶はあるけど・・・

麻呂と同じ初期の腎臓病かもしれない

血液検査、やってもらわなくては・・・・トホホ・・・


20110118-2.jpg


まぁ・・・腎臓が悪くなっていたら

みんなで腎臓用フード食べてもらうか~~~って

ううう~~まだ若いのに・・・



ねねちゃん、調子が良いみたい

ちょこっとキドニーケアを食べたりしてるけど

便の調子は良い感じ、崩れていない

相変わらずウェットは食べてくれないけど・・・


麻呂君は、カンガルーが好みのようです(アニモンダが好み)

フォルッツァ10BIOのラムや牛肉は砂かけ

ネイチャーズ・バラエティの牛肉系も好まない

これはねねのチキン・七面鳥がダメなのを考慮して

チキンだったら・・・食べるかも

ねねはチキンは大丈夫なんではという気がしてきています

徐々に与えて様子を見たいと

カントリーロードの低リンP缶も冷蔵庫に入れたら食べない



20110118-1.jpg

これは、昨日、w/dを小分けして保存したもの

ろみっちさんに教えて頂いた方法で昨年末からやってます

今まで脱気保存していましたが、フードの粉末が詰まって

シーラーが壊れてしまう・・・

今までに2台壊れ今は3台めです

ろみっちさんの方法だと、シーラーが要らないので助かる

エージレスの働きで、左側(12/23に保存したもの)の袋のように

シーラーを使わずとも


凛太郎はお昼に点眼しました・・・・

また目を掻いて涙目に・・・


はぁ~、次から次へと・・・・



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/376-63ba8bac

