2011.01.20 予感的中
今日はラムちゃんを病院へ連れて行きました

血液検査を受けに・・・

結果は肝機能などほか問題はなし

でも、クレアチニンが2.1で、病院では1.6で腎臓病と判断

2.0を超えたら何らかの治療に入ると(点滴・投薬など)

20110120-1.jpg

頭の毛、立ってるのわかります?


1ヶ月、療法食などで様子をみて再度血液検査をやって

それからどうするか考えようと思っています


案の定、病院へ行く前、怖ション(おもらし)やってくれました

ネットに入れて、その間にキャリーを取りに行ってる間に

床の上におもらし・・・・(((*>д<*)))

このオシッコが採れたら検査できるんだけどね~~~

尿検査は、採尿できた時に持っていって検査です


20110120-2.jpg


フードのサンプルは、今回、腎ケアも貰ってきましたが

ラムは無理・・・腎サポも・・・・

でも、麻呂が腎サポ・スペシャルなら食べてくれそうな雰囲気

腎ケアは最初数粒は食べるけど・・・無理っぽい・・・


とりあえず、ラムちゃんのご飯(セレクトプロテイン)に

レナルジンを混ぜて置いておくと、空っぽに o(^-^)o

レナルジンは、うちの子達は全く抵抗無く食べてくれるので (o^─^o)ニコッ




20110120-3.jpg

病院時間がかかって疲れたわ~~~~




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/378-dc486f24

