2階のオープンラックや書棚を使って
隔離室も兼ねている部屋に隔離中でも
ストレス無く過ごしていただける様に
相方と頑張って作りました(移動がほとんどですが・・・)

散らかっていますが、ここは物置に近い部屋なので・・・


20110121-4.jpg

オープンラックの横(90度)に書棚が3本あって
書棚の上に毛布をひいて、お休みできるようにしてあります
もともと書棚の一つには猫用ホットカーペットが敷いてあって
ラムちゃんがほとんど使っています

20110121-1.jpg

順番に無理なく上へ行けるように
小さな爪とぎ兼タワー(?)を設置
タワーの下のボックスが大人気のようです


20110121-3.jpg


20110121-2.jpg

ねねちゃん、お気に入りです



時間を区切って隔離が必要になってくるかも・・・・
そういうことも考えて・・・・作ってみました
ほんとにもう・・・過保護もいいところだわ~~



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/379-5152854e

