前回の記事での、服を反対に着せるアイデアに
   お褒めを頂きありがとうございました

かし、2時間後にはすっぽりと脱げてしまっていました




ももちゃんですが、

前回の受診のあとから少しずつ体重減少がありました・・・・

今日は点滴に行こうと考えていましたが、行きませんでした

3日前から赤ちゃん用の電解質補給の飲料を少しずつ与えています

療法食(キドニーケア)は、1日0~10gほどしか食べないので、

ヤギミルクも少量あげています

そのせいかどうかわかりませんが、少し以前より活発に動くようになってきました

昨日の朝も、珍しく1階へ降りてきてテーブルの上へ・・・・

20090717-1.jpg

私のPCの上に乗ってしまいました~

20090717-2.jpg

いつもと違うももちゃんに、???の凛太郎さんです

先生の所へシリンジを買いに行って、電解質補給の飲料を与え始めましたが

問題ないか?確認してきました

まだあまり必要ないけど、いいですよ~

ももちゃんは、普通の腎臓の悪い子とは違っていて・・・・・・

数値からすれば、もっと多飲多尿などの症状があるのが無い

だから数値では判断しがたいと・・・

とにかく、ストレスを軽減することに努めて下さいと・・・・

あ~~~、それが一番難しい・・・・・・・

まぁ~、生肉もとり胸肉とラムは食べてくれるようになり進歩しています

凛とラムはまだ1種類しかダメです

ストレスの軽減考えます






今日は、三重県下初という猫カフェ、和ん亭へ行ってきました

20090717-3.jpg

チビタに似ている子がいて、涙がこぼれそうになりました・・・
しかし、この子はあまり触らせてくれませんでした^^;

20070717-6.jpg

20090717-4.jpg

この子は自分の腕をチュパチュパと吸っているのです
母猫のおっぱいを知らないようです 
ず~っと抱っこしてチュパチュパやってたんですが、暑くなってきて
クッションの上にそ~っとおいてあげると、そのままチュパチュパと・・・

20090717-5.jpg

20090717-7.jpg

可愛い子猫ちゃんたちに、癒されてきましたx

この子達に新しい飼い主さんが見つかりますように

不幸な猫さんを作らない世の中になって欲しいものです肉球


また、行ってみたいと思います~ネコ






Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/38-228312ad

