夕方、帰宅して雨戸を閉めたりしていると

ご飯が早く欲しい4ニャンが私の傍をウロウロと・・・

包装用に使う紐にじゃれるねねちゃん、ラムちゃんも・・・

そしたら凛太郎にスイッチが入ってしまって・・

ねねちゃんを追いかけて1階へ行ってしまった

1階へ降りていくと、ねねが「フー・シャー」と

慌てて凛太郎をキャリーに閉じ込めて

トイレ掃除を済ませ、さぁ~ご飯をあげなくちゃ!

キッチンカウンターに醤油のようなものが落ちている

ティッシュで拭くと血が~~~~

息子が鼻をかんでいたので、鼻血を飛ばしたのかと

「ちょっと~鼻血飛ばさないでよ~~」っていうと

「えっ!鼻血なんて出てへんでぇ~」





ねねだぁ~~~~!


慌てて、ねねを捕まえてみると血が~~~

腕から胸毛についていて毛が長いからどこから血がでたのか?


どうしよう~、このまま様子見するか・・・

まだ病院は開いている

息子が行って来いというので

慌てて病院へ行きました(夕食の準備をお願いして)

毛を剃ってもらったら、傷口が見えました

爪でひっかかれ刺さった跡がありました

20110122-1.jpg


抗生剤と消毒で1週間治療します

たいしたことはないのですが

ねねは自然治癒力が・・・弱そう・・・・・なので・・・


あ~~それにしてもいろいろ起こってきます(トホホ)


20110122-2.jpg



さぁ・・・凛太郎さんからねねをどうやって守るか

今から悩みます・・・・




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/380-1f328378

