2011.01.26 嘔吐
ねねちゃん、最近嘔吐が多い・・・・

アレルギー検査で、ドライフードでは食べられるものが無いという結果
でも、ドライフードの方が好きなねねちゃん・・・・

便の状態は、私が気にしていたような末端軟便で酸味臭のする便
それはほんとに少なくなっています
でも、たまに息子が臭い~~~とわめくほどの臭いがします

吐かない子って、ほんとに吐かないんですよね~~
ラムちゃんなんか吐かない下痢しない・・・・ですもの

週1回くらいのペースで嘔吐してる・・・・・・
これってやっぱり多いよね~~

フードのコントロールしかないんだろうけど
難しい・・・・

隔離するようになって夜中によく食べてくれるので
体重は麻呂より重くなって、4.6kg
増えてくれるの嬉しいです



チビタが他のより嘔吐が多かったけど
ごまちゃんも良く嘔吐するほうだった
だからあまり気にしていなかった・・・・
あの時気づいていたら・・・そういう思いがあって
ねねの嘔吐・・・・心配
なんとかしないと・・・・・



20110126-5.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/382-d6a76314

