いつも通販で猫砂などを購入しています
時々フードのサンプルをおまけで入れてくださるのですが
先日入っていたのが・・
メディファス 毛玉サポート7歳から

メディファスさんのフードって、リンは0.5%以上で
療法食に近い数値なんですよね・・・
麻呂君食べてみて~であげると食べません
ラムちゃんどうですか~~~?食べません
腎臓組は見事に「いらねぇ~」
凛太郎、おいしいと食べてくれます
ねねちゃんも・・・・(いや~な予感)

以前にもサンプル頂いて、ねねが食べて下痢便になったような・・・

でも、最近、キドニーケアをトッピングで
ねねはなんとか良便を維持していました
ひょっとしたら大丈夫かも~
下痢便は細菌感染のせいだったかも~~~





今朝からねねの便はくずれてしまいました
一日1回だった排便も、2回のユルユルで臭い・・・

フィッシュミール、これがダメだったんだろうと思う
ねねには魚は要注意です


20110205-3.jpg






Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/387-ea8e988c

