前回2/4(金)に病院で点滴を受け、
モニラック(便秘対策)も飲んだももちゃんでした
その時から今日で・・・
3日たっただけなのに、100g体重減少・・・・悲しい

モニラックを飲まされて排便は1回あったけど・・・
私が毎晩2cc飲ませているけど便がでない

日曜日は、午前と午後に嘔吐があって・・・・
食欲は全くなし・・・
夜には食欲を刺激とささみのウェットを与えるも
少し舐めただけで残している・・・

食べない・・・でない・・・
出ない…食べられない・・・の悪循環


本日、だめもとで、先生に自宅での皮下輸液のお願い行った
(ダメだったらそれを理由に転院するつもりだったんだけど・・・・)

皮下輸液は5日に1回程度でよい
針を刺したところに膿瘍を起こしていないかチェックが必要
ももの場合は、1回に200cc~250ccの量になるので
1回分ずつパックされたものを手配します
(500mlを2回に分けるはしないそうです)
3回に1回は病院で点滴を受ける
なので、2回分ずつ渡してくれるそうです
それで・・・只今手配中・・・・・

でも、毎日点滴されている方もいらっしゃるし・・・
そうでなくても3日1回とか・・・
なんで5日に1回なんだろう~~?
聞いてみたらストレスになるからだって・・・(ももの場合)
なんか・・・もやもや感・・・・

で、ももの便秘の話をしたら
浣腸して全部出して、それからモニラックで
固くならないようにやってみようということになって
またまたももを連れて病院へ
浣腸と皮下輸液もやりました(5日経ってませんが・・・)

帰宅後すぐに排便…沢山出ました
排便前から口をくちゃくちゃ、気持ち悪いんですね
排便後、少し嘔吐がありました



20110207-1r.jpg



今からビビっていてはいけないんだけど・・・
この先、ももにどんなことが起こってくるのか・・・
不安になってきます(怖いよ~~~)



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/389-46882c75

