今日はラムちゃんの血液検査と
ももちゃんのセカンドを兼ねてN病院へ

食欲が無いこと、便秘が原因で食べないのかと思ったけど
浣腸して便を出しても食欲がもどらないこと
口の中の歯石などが問題ではないか・・・

食欲の減退の原因はいろいろあって
原因を特定するのは難しいです

甲状腺機能亢進症の検査を今までやってなかったので
それもお願いしました

ももの腎臓の数値はずっと横ばいで数値的には酷いと言うほどでもない
でも、それが甲状腺機能亢進症があると腎臓の数値が一時的に
良くなったような数値を示すこともあるらしい・・・

ももちゃん、ほんとに食べるのが少ないのに・・・元気・・・

甲状腺機能亢進症の検査結果は明日になりますが
クレアチニンの数値が、1ヶ月前と比較すると・・・
ファイルを病院に預けてきたので正確な数値ではないかもですが
2.9くらいから一気に4.5に上がっていました

尿量が昨年の夏頃から徐々に減ってきていたのも気になるし・・・

入院で静脈点滴をやってみてCREの数値が良くなる子と
かえって悪くなる子もいます・・・
と言われたけど、集中的に治療をした方が良いと思い
入院で治療をしてもらうことにしました

脱水をみる電解質は異常無しなのよね~~
でも脱水はしてると思う


明日、ももの様子を見に行くので、その時検査結果を聞いてきます


いつも麻呂やラムの血液検査の結果をコピーしてとお願いしていましたが
今日、19年からのももの血液検査のファイルを持って行き
各自のファイルを作っているのでと説明したら
納得して頂きました
これからは何も言わないでもコピーしてくれるかな・・・?


ももちゃんは、ぐったりしているとか呼吸がおかしいとか
そういうことは無いので、ご心配なく・・・

診察中もずっと怒っていましたし・・・

私が専業主婦だったら、朝預けて夕方引き取りに行くってことが
できるのですが、そうも行かないので
ももにはストレスだろうけど・・・
入院も通院もどちらもストレスだし・・・
仕方ないです


検査結果は明日アップします




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/392-aa58c214

