昨日、記事をアップした後
ももちゃんの様子を見いくと・・・
トイレにしゃがんでブリブリブリ~~~

えぇ~~、ももちゃん下痢ピーですか
トイレから出た後を覗くと何も無し
おしっこと一緒にガスが出たようです

それからまたしばらくして覗きにいくと
今度は便がありました
レントゲンで見た便が出たようです

ご飯も、15歳以上のスープを出してあげると
スープだけ飲んで具はのこしたまま・・・
まぁ~それだけでも進歩


今朝もスープは飲んであって(具は残してある)
ドライも少しは食べてありました
徐々に食欲は戻ってきているようです

20110212-5.jpg


ももちゃん・・・・・

まさか・・・・・




ご飯に飽きて食べなかった?

まさか・・・だよね・・・・




今までクレメジンだと朝だけの投薬だったけど
ネフガードになったら朝晩の投薬になって
胃腸薬も増えて・・・
ラムの投薬も増えて・・・で、リズムを作るのに必死です
リズムができてしまえば楽なんですけどね




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/394-504607e4

