ももちゃん、昨日の夜も排便がありました

ネフガードを飲んでいると便が黒くなるんですね~

飲水量を測ろうと器量カップで測ってお水を入れたんだけど
今まで毎朝、相方さんが投薬とご飯の出前、お水の入れ替えをやっていたので
私がお水は替えないでと言ったにもかかわらず
習慣で捨てて入替えてしまったので・・まだ測れていません

尿量はぐ~んと増えました

しかし、今まで休日を利用して通院していたのが
仕事をやりくりしての通院・・・・
朝から晩御飯の下ごしらえなどをやっておかないと
帰宅してからではとても間に合わない・・・

能率よく時間を使いこなす工夫をしないと・・・
少々バテています~~

ももは元気にしていますが、フードは食べたり食べなかったり・・・
体重は3.65kgまでに減ってしまいました

しばらくは点滴で頑張ってみます



投薬メモ

もも    フォルテコール
      ネフガード
      ガスドック(時々様子見で)
      モニラック(様子見で)

凛太郎   ウロアクト

ラム    フォルテコール

麻呂    フォルテコール
      ウロアクト


ねねちゃんだけがお薬を飲んでいません
昨日今日と、まぐろの缶詰を食べてみましたが
嘔吐していません、便の調子もニオイはしましたが・・・
緩くはなっていません
ビール酵母にも挑戦してみます
なんかくしゃみもほとんどしていないし
リジンもあげていませんが調子が良いみたいです
一生病院通いが絶えないねねちゃんかな~と思っていたのに
今は優等生です



拙いブログにお立ち寄りくださってありがとうございます
ちょっとくたびれておりますので・・・・
コメント欄は閉じさせていただきます
TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/395-0f3a4357

