ももちゃんは、金曜日に退院してから
ガスドックという胃薬を飲ませていました
その間(日曜日まで)、嘔吐はありませんでした
日曜日に(2/13)に点滴に行って
嘔吐が無いことを告げると、胃薬はストップしてと
月曜日1日胃薬はなし・・・

火曜日、朝から嘔吐が始まりました
点滴に通院した際、嘔吐のことを告げると
吐き気止めの注射を勧められた(いつもの女医さんではない)
ガスドックを飲ませて様子見したかったので断り
その日から飲ませました

水曜日、木曜日と嘔吐は止まっています
指示された量の半分で嘔吐は止まっています
吐き気があると食欲は落ちます

う~~ん、ねねちゃんの嘔吐とはまったく違います
ねねは吐いても、すぐに食べることができる

明日も点滴に通院します

20110217-1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/398-90526614

