たくさんの応援ありがとうございました
 すごく気持ちが楽になりました

3日間の葛藤・・・・・苦しかったです
車を運転していても、ふーっと意識が無くなっていきそうで
あぶないあぶないって感じていました
私が壊れてどうするって・・・・

一昨日の夕方、凛太郎の便が最後の方が緩くなっていました
いやな予感・・・・翌朝、散歩に出たあと、シャーっと下痢便
生まれてはじめての?下痢便・・・
フードのせいか・・・生肉か・・・・食後すぐに嘔吐もしている・・・

なんでだろうって考えていて
私がおかしくなっているから・・・この子達に不安を与えているんだ!

ももにはストレスになる強制給餌は止めようと宣言したにもかかわらず
またしても、シリンジに栄養食を入れている始末

頂いたコメント読んで、吹っ切れました^^;
急に身体が軽くなった感じがしました

猫を飼うのがはじめてだったら・・・必死に強制給餌をしていたと思う

私よりずっと年配の方・・・その方達が
「この子はいつ死んでもおかしくないんです」と言っているのを
見ていて、なぜ高度な医療を受けさせないのか・・・疑問でした

でも、沢山の見送りを経験すると、徹底的に戦うことだけがベストだとは
思えなくなってくるんだろうなぁ~って感じました
闘わないっていう選択もあるんだって・・・・・

20090721-1.jpg

昨夜もリビングへ降りてきて、いろいろ抗議をしてくるももちゃん
まるで、「PCばっかり見てないで、私の話を聞いて!」っているようでした^^;

で、いろいろお話しました^^;    (PC開けず・・・・・・乗ってるし・・・・)

20090721-2.jpg

今朝から沢山与えていたサプリは中止
シリンジでの電解質補給も栄養食も、ヤギミルクも・・・全部中止
無理やり与えることは私にとっても凄いストレスになっていたんだって気がつきました
お互いがストレス・・・・

20090721-3.jpg

まだまだ、ももを追い掛け回す凛太郎とラム
これから、いっぱい説教をして、追い掛け回さないように頑張る!

20090721-4.jpg

いずれ、強制給餌が必要になってくるのだろうから
今のうちだけでも、ももちゃんの嫌がることはしないで
ごきげんさんで過ごせるよう
頑張ります ネコ






Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/40-6b087f46

