2/18の朝、ももちゃんは毛玉の嘔吐が・・・(((*>д<*)))
すぐにラキサトーンを口の中へ入れました
ついでにねねちゃんも・・・

ガスドック(胃酸を抑える)も指定量の半分で嘔吐は止まっている
毛玉の嘔吐も、ラキサトーンでこれまた上手く抑えることが

点滴に通院して毛玉の嘔吐の事、ラキサトーン投与の事を話す
ラキサトーンはできれば続けて下さいと・・・

点滴も3回ほど練習していただければ自宅でOKですよ!
猫ちゃんにも通院はストレスになりますからね・・・・と
ヤレヤレ・・・週に1回しか休みの無い私には
頻繁な通院は難しい
今診てもらっている病院はちょっと遠いので・・・

ももちゃんの飲水量は100cc前後で、フードの水分
今はスープタイプのウェットしか食べない
パウチの中に付着しているものを取るのにお水を入れ
洗い流すようにお皿に戻す・・これで20~30cc水分は増える
なので150ccくらいは平均飲んでいるようです

尿量は100cc前後です
皮下点滴の量も100ccのようで、尿量に大幅な変化はありません

欲を言っていたら仕方が無いのかも・・・
スープタイプのフードは一般食・・・
これしか食べてくれないので心配だけど
今までもウェットしか食べ無い日が続いていて
突然、ドライしか食べないようになったり・・・

今度もまたドライも食べるようになると信じたい

あまり食べていないように感じますが
排便は1日おきにあります(以前は毎日あった)
モニラックはあげていませんが
モニラックを与えると手で便を押すと弾力をかんじます
モニラックが無いと手で押しても便は潰れません(硬い・・)

明日は通院します
ガスドック・ラキサトーン・モニラックの投与の確認をしてきます


Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/400-fb4d92a6

