ラムちゃんは、腎臓病の治療に今月から入っています
血液検査は済ませていますが、尿検査がまだでした

本日やっと採尿でき、朝、病院へ検査に届け
午後からももちゃんの点滴に通院
尿検査の結果を聞いてきました







まさかの・・・・・





PH8

潜血

ストルバイト




潜血反応があるということは・・・・精密検査が必要です。゚(*ノДノ)゚。

金曜日に検査を受けることにしました



ラムちゃんのご飯はセレクトプロテイン
これってPHケアになってるんだけど・・・

今はs/dとかをあげないといけないのかもしれないけど
置き餌のうちでは、ねねちゃんが食べるとまずい・・・
ねねちゃんは、療法食が好きなので困る・・・

なのでDL-メチオニンタブで金曜日まで様子見
ウロアクトも投与して結石をどんどん出すことに



だんだんブルーになってしまいます (ノω;`)シクシク


そうそう・・・ねねちゃんにアレルギーを疑う前は
凛太郎のストルバイト対策で療法食を置いていた
ラムもセレクト以外に食べていたはず・・・
仕事を終えてからペットショップに走り、PHケアを購入しました

ねねちゃん、今は調子が良いのでPHケアで崩れないことを祈りつつ
出してみると凛太郎もラムも食べてくれる

しかし・・麻呂は・・・食べない・・(困った)
ねねちゃんもしっかり食べています^^;(心配)

今晩からモンプチはお預け・・・

この前ケースで大量に購入したのに・・・(ll´д`)
ストルバイトのスターター用のフードも廃棄したばかり・・・
何故でしょうねぇ~~~
うまくいかないフード  ハァ・・(。´・_・`)-3



20110222-1.jpg






Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/402-881e1271

