昨日も夜にカーテンを洗いました・・・

今日も夜帰宅すると

ラムとねね、麻呂が・・・

「おかあしゃん、ここ臭うでしゅ~~」

うんもぉ~~~、少々臭っても我慢しぃ~~と心の中で叫びつつ

カーテンに近づくと・・・・くさい・・・

厚手のカーテンとレースと2枚洗いました

凛太郎のスプレーは洗面所の洗面ボールにも・・・2回

これは洗い流して消毒用スプレーで済むので・・・

凛太郎さん、お願いだからカーテンは止めて

やるなら洗面ボールにして下さいな・・・

これ以上お母さんの仕事を増やさないで・・・



でもね~、仕方がないんですよね・・・

昨日は玄関ドアと裏口のドアにもオシッコがかけられていました

消毒用スプレーをかけておきましたが、他にもかけられているかも

毎日、パトロール(相方に抱っこされて)に忙しい凛太郎さん

一生懸命、「ここは僕たちの家だぁ~~」って頑張ってるんですよね~

だから叱れません

疲れた身体に鞭打って、お掃除洗濯・・・

おかあしゃんも頑張ります~~









20110223-1.jpg


カーテンを干すところが無いので・・・

濡れたカーテンをそのままカーテンレールに戻しました

そしたら、部屋の湿度が50%を超えました~~

雨の日以外、加湿していてもなかなか50%には達しない

加湿器より洗濯物を干すのが加湿には手っ取り早い・・・のかな












Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/404-6f2acc5a

