ももが入院して静脈点滴で数値が改善されて
2週間が経過しました

その間、週に2回の点滴に通院しました

入院する前より、ももは調子が良さそうなので
数値も安定しているだろうと思っていました


結果は、一気にBUNもCREも上がっていました
BUNは60なんて・・・・


昨日の朝、また毛玉の嘔吐
ここ1週間はラキサトーンを与えているのに・・・
それでも、毛玉の嘔吐か・・・・

ラキサトーンのおかげか、便は少し柔らかくなって排便も楽そう

でも、ラキサトーンで余計に脱水が進んでしまうことも・・


療法食を食べてくれないももちゃん・・・
だんだんと限界が近づいてきたのかな~~?

今度から、点滴のやり方を教えてもらうことに
できるようになったら自宅で毎日点滴をすることにします


しかし・・・
点滴だけで持ちこたえられるのか・・・
フードがダメな子は・・・・


リンも上がってきているので
今晩はキドニーケアを置いてみた
一粒ずつ出してあげると食べるけど
お皿からは食べようとしない・・・


うちには、ももちゃんだけじゃないし・・・
一粒ずつでは・・・困るんですよね~~ももちゃん・・・



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/406-ed85aff7

