猫友さんである9猫飼いさんのべこ餅ちゃんが
3/1虹の橋へと旅立たれました・・・
べこ餅ちゃんは、うちの凛太郎と同じ牛柄で・・・
とても親近感がありました
昨年の3月、肥大型心筋症が見つかって
1年間ほんとに良く頑張りました
それも9猫さんのあたたかい愛情があったからと・・・
そう思います



べこ餅

べこ餅ちゃん、安らかに・・・






麻呂の採尿ができたので・・・・

2/27の早朝って、7:30だけど
麻呂の採尿ができたので、出勤前に病院まで届けた

ほんとだったら2月初旬に尿検査をやるのが
ずいぶんと遅れてしまった

その間、夢で「採尿・・・・」とうなされるほど
いつになったらできるか焦ってました(ヤレヤレ・・・)

検査結果は、あまり良くない・・・・

RH7、ストルバイトもまだある・・・






先生は、ストルバイトを集中的にまっずやって
それから腎臓をやりましょうと・・・

でも、ストルバイト・スターター用を食べてくれない
それで、メチオニンとウロアクトで対処します!と言った私



ウロアクトは1日2錠の使用量
なにを勘違いしたか?
凛太郎が1日1錠で維持しているので
麻呂もラムも1錠しかあげていなかった・・・・



凛太郎もかなり長い間、2錠与えていて
自分で尿のPHをみて、大丈夫かなと思ってから
先生に減らしてよいか尋ねたらOKでした


なので集中的に2錠を続け、

あとは採尿で確認

採尿・・・・これが問題



トイレに行ってる姿を見かけないんだから・・・・
私が見ると止めることもある麻呂・・・

またしばらくは

夢の中で採尿やってるんだろうなぁ~~(´-д-)-3





ちょっとバテています・・・
コメント欄は閉じさて頂きます m(__)m


TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/408-a027bf95

