ももちゃん、本日18歳になりました!



20110303-1.jpg


ほんとにおめでたいことなんですが・・・

ここ数日で亡くなられた猫さんのことを思うと

なんとも浮かれた気分にはなれません



だんだんと・・・

ももとのお別れの時間は近づいてくるんだ・・・

そう、思ってしまいます




最近のももちゃんは、4日間おう吐が止まっています
毎日の点滴のおかげなのかな?
食欲も少しだけ戻って、ドライも少し食べてくれるように

今日だけは、まぐろと甘海老のお刺身を 


今日も点滴の練習に行ってきました

針を刺すのは問題無くできていますが
ラインをつないだり、空気を抜いたり・・
加圧バッグにシュポシュポ空気を送ったり・・
手順をスムーズに覚えないと・・・

明日、もう一度練習して
自宅用のセットを出してもらえそうです


ちょっとボケていますが・・・
今晩のももちゃんです 


20110303-2.jpg


ご訪問ありがとうございました
本日もコメント欄は閉じさせて頂きます☆



TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/409-49eb6916

